迷走ぶろぐ

人生迷走中!

ずぼらで不器用で要領悪いってさ

どうしようもないね!
もうホント糞ったれ。


まーたやらかした。
検品のNG見過ごして注意された。
そして再検という余計な手間を掛けさせてしまってすみません。
やっぱり自分の眼は節穴だったか。
台風の日も独りの日も頑張ったのに意味なかったぜ。
それが一番哀しい。
でもその辺のNGは事前に言ってくれても…。
見慣れてないから気付かないこともあるんだよ。
なんて言い訳するつもりもないけどさ。
だからって他の製品を慎重になりすぎて出荷に間に合わないとかは無しだぞ。
危なかったけど。


大丈夫、今度は上手くやれるはず。
た、多分ね。



鞄や財布やらを新調した!
って言っても2千円前後の安いやつだけど!
いい加減ボロボロで替えたかったんだ。
今まで長財布で無駄に重たかったから折り畳みのを。
ポケットに入るサイズが欲しかった。
鞄もリュックに。
あとあれが欲しいんだよね。
なんて言うんだろう。
ベルトにくっつけるポシェットみたいなやつ。
前に倉庫作業してる時に使っている人がいて、便利そうでかっこいいなーと。
いつもポケットがパンパンなんで良さそう。

×

非ログインユーザーとして返信する