迷走ぶろぐ

人生迷走中!

誰かに誉められる人生

目指しているわけじゃないの
私が喜ぶ生き方
ぶつかりながら見つけてく
いきなり強いわけじゃない
いきなりできるわけじゃない
繰り返していく日々から
作り上げてくの自分を




昔大好きだったアニメの曲を今聞くとこんなに歌詞良かったっけ?って思う。
ガキんちょの頃はわからなかったが今はぐさぐさ心に刺さるね。
というか……眩しすぎて焼け落ちそうなくらい前向きな歌詞だ。
という訳で林原めぐみが歌っている曲「raging waves」です。
いやーめちゃくちゃ懐かしい!
スレイヤーズ大好きだったなあ。
今でも覚えている楽曲が多い。
このくらい前向きに図太く生きたいぜ。


自分で自分の事を誉める事も大事よね。
どんな些細なことでも良いから自分を誉めてあげる。
今日は買い物に出たよ。
洗濯をしたよ。
掃除をしたよ。
料理をしたよ。
勉強をしたよ。
本を読破したよ。
ゲームをクリアしたよ。
ブログを更新したよ。
絵を描き終えたよ。
求人を探したよ。
仕事に行ったよ。


この3ヶ月無遅刻無欠席だよ。
ニート上がりにしちゃ上出来でしょう!
うんうん、偉いぞ私!

×

非ログインユーザーとして返信する