迷走ぶろぐ

人生迷走中!

酒飲みながらゲームしている時が幸せ

幸せの形は人それぞれよ。
前も言ったかもしれないが、ほんとこれ。


今年もTGSやってるらしいじゃない。
昔友達と1回だけ行った事がある。
でも当時はゲームに興味なくて知らない作品ばかり。
なんとなく遊びに着いて行くくらいだった。
今思うともったいねーなw
あの頃の自分に今言いたい!
ファルコムグッツ買い漁れ!



今日からしるばーうぃーく。
つっても暦どおりなので。
3連休あるだけでありがたいです、ほんとに、ほんとに。
はあ~。
休みなのに目覚まし鳴らなくても時間通りに起きてしまう体内時計め。
最近、夜中に1度は目が覚める。
というか目覚まし鳴る前に起きる。
無駄に律儀よね。


朝晩涼しくて秋らしくなってきて大歓喜!
秋雨前線やら台風の影響でえらく晴れないけれど。
おかげで涼しくてありがたい。
そろそろまた上のロフトで寝よう。
その為にシーツ替えたり洗ったりしなくては。
お願い天気さん、持ってくれ。

×

非ログインユーザーとして返信する