迷走ぶろぐ

人生迷走中!

定年退職慰労会

っつーことで実家に帰りました。

正月ぶりで久しくも無いね。

親父の定年退職ということで家族で食事に行っただけですけど。

さらっと兄貴達にごちそうになる形で…すまん。所持金が少なくてな。

というのも先週まで仕事に入れなくてな、全然稼げてないんだ…。

全体的に募集が少ないらしい。

いやー困った困った。

本当は靴でもプレゼントしたかったんだけどお箸にしました。

感謝の気持ちがあれば金額なんて関係ないよね。

本当にお疲れ様でした。

とはいえ人手が足りないようでたまに出勤してるらしい。

そんなこったろうと思ったw

それにしたって家族を養うって大変だよなあ。

自分の事もままならない分余計にそう思うんだ。



今週はそこそこ募集があるので6連勤したいくらいだぜ。

あと健康診断行けって言われた。

受診代は出してくれるらしいけど…。

ニート暮らしが長く不摂生な生活してたんで不安だ。

×

非ログインユーザーとして返信する