迷走ぶろぐ

人生迷走中!

三十路になっちまったよ!

誕生日おめでとう、自分。

大してめでたくもないんだけどな。

だいたい20代半ばあたりから誕生日とかどうでもよくなってくる。

祝ってくれる人もいないので余計にね。

ただまあ30という節目で人生の経験値をそれなりに得ているので。

良くも悪くも糧にして、図太く楽観的に生きていこうじゃないか。

なんとかなるなる~

そういえばこの前やった心理テストだか何だかであなたは冒険者タイプってでたなあ。

アドルさんに弟子入りでもしようか。

イース8がもうすぐ発売!

楽しみ。

まあ実際、今日明日の生活費稼ぐのに精一杯なのも生きてる感じがして楽しいけどね。

貯えなんて糞喰らえ!

一人だから良いものの、良い子はマネしないように。

×

非ログインユーザーとして返信する