迷走ぶろぐ

人生迷走中!

毎日休日より、たまにある休日の方が

あれもしたいこれもしたいとなる不思議。


掃除したい洗濯したい買い物したい料理したいゲームしたい絵描きたい。


まあゲームはいつでもしたいんですけどねw
始めちゃうとまーた掃除し損ねるんだよなー。
今年も明日で終わりだから掃除はしなきゃ。


というか今日も仕事行きたかったんだけど募集人数がいっぱいだったみたい。
ちぇー。
明日はちゃんと入れてた。
昨日、派遣仲間さんとまた明後日にーとか言ってて入れてなかったらどうしようかとw
今行っている所も年明けには仕事なくなりそうだから早く別の所を見つけないと。
そうは言ってもちょいちょい別現場でいいから日雇いもしていこう。


大丈夫、何処に行っても何とかなるなる。
自分に言い聞かせるの大事。



痛む指を庇いつつ掃除掃除大掃除!

×

非ログインユーザーとして返信する