迷走ぶろぐ

人生迷走中!

長期派遣の仕事

決まるかもしれない。

っていうかほぼ確定と言ってもいいのか。

今日職場見学に行ってきて、来週くらいから始まる。

とりあえず一週間。

とりあえず1ヶ月。

研修というかやってみないとわからないことも多いし。


派遣はやっぱり楽だね。

担当さんがぐいぐいやってくれるから。

何て言うか営業職の方って凄いよなあ。

自分には絶対無理だ。

現場に着くまでにいろいろ話しかけてくれるけど、

どれも会話が続かなくて申し訳ないw

ぶっちゃけ距離感が掴めんのよね。


よく人からクールとか淡々としてると言われるけど、

ただの人見知りで口下手なだけだからね。

感情を表に出すのが下手糞というか。

負の感情に振り回されるのは疲れたから何も感じたくないってのもある。

そのせいで余計に怒らせたこともあったなあ~

なんてどうでもいい話。


ガスが止まっちまう。

まあ暑くなってきたからいっか。よくはないけど。

今ぎりぎりすぎてひもじい。

流石にまずいので頑張って働く。

そういや年金、長いこと放置している。

とりあえず役所に行かなくては。


できれば在宅ワークとかもしたいところ。

とにかく金が欲しい。


大丈夫、何をしたって生きていける。

と今日も己に言い聞かせて。

×

非ログインユーザーとして返信する