迷走ぶろぐ

人生迷走中!

コンビニが命綱

正確にはコンビニのFAXが。

今日お給金取りに行けなかったら来週の交通費がなかった。

それ以前に明日も別の場所に応募しちゃったし、行けなくなるところだったよ。

めちゃくちゃ危なかった。

今日の現場がちょっと辺鄙な所というかw

まさかぎりぎり間に合わないとは。

とりあえずFAXして取り置きをお願いしてなんとかなったけど。

危ないところだった。

帰り際にいろいろ教えてくれたり話したりしてくれた人には悪いが、

ちょっぴり上の空だったかもしれん。すまん。

作業場の雰囲気は良かったんだけどね。

ラジオがんがんだし。

そういやミニコンポ壊れてからラジオ聞いてないんだよなー。

夜のお供によく聞いてたのに。

今度買おうかな。



来週から長期の仕事になる。

初っ端から土曜まで出勤だけどな!

座り仕事だからしんどくはないだろう。

いつぞやは立ち仕事だったから…

×

非ログインユーザーとして返信する