迷走ぶろぐ

人生迷走中!

ぬいぐるみは燃えないごみ

燃やしてみたいけどね!


今日も少し部屋の片付けをした。

大きめのグルーミーとか何個かあるぬいぐるみを捨てよう。

何で持ってるんだったっけ。

確かUFOキャッチャーで取ってもらったりしたんだっけ。

人の好みや趣向はだんだん変わっていくものだし。

あっても埃被っていくだけだし。

片っ端から捨てよう。

バイバイ。

うーん、殺風景になってきた♪


CDとかもかさばるので好みから外れたものは売りに。

と、前に行った時は傷がついてるものが多くて碌に売れなかったんだっけ。

じゃあ捨てよう。

残しておきたいのはAimerとjdkサウンドくらい。

これは後々揃えたい。

それ以前にPCのドライバがぶっ壊れて聴けないんだけどね。

ミニコンポも然り。

お金を貯めて新調したい。


あとエアコンのフィルターを掃除した。

相当汚かった。

昨日は暑かったからね。

これから熱帯夜の夏が来ると思うと憂鬱だ。

最近季節が前倒し気味だよな。

5月6月の時点でもう暑いし、8月の終わりくらいから涼しくなってくるし。

いや、これが暦の本来あるべき姿か。

今年はどうなるのやら。


片付けてたら未使用の扇子を発見!

柄はKAGAYAの絵だった。

懐かしいなー好きだったなー。

KAGAYAとかラッセンとか、色味がたまらなく美しいよね。

そしてちょうど団扇とか欲しかったんだよ。

良いもん見つかって良かったー。

×

非ログインユーザーとして返信する