迷走ぶろぐ

人生迷走中!

定期を買った

1ヶ月の。

ゆくゆくは3ヶ月を。

6ヶ月は…先の事はどうなるかわからんし、高くてむりむり。

初スイカ!

今までずっとパスモだったからちょっぴり新鮮。

いや途中までパスモのつもりで買ってたんだけどねw

ま、いっかーって事で。


今日からスピードを上げて検品、梱包することに。

今まで激遅だった分、気合を入れてたんだけどね。

梱包に手間取りすぎなんだよなあ…

元より不器用なのと製品がフィルムなんで安定しないというか。

思うように綺麗に仕上がらなくて歯痒い。

周りのベテランさんのやり方を盗み見て速度と精度を上げていこう。

すぐには無理だけど意識して~って言ってくださっているので少しは気が楽だ。

当分の目標は昨日よりも多く仕上げる!


先日、兄夫妻に第二子が誕生したそうな。

おめでとうございます!

3月頃に実家に帰った時に聞いてたからそろそろだとは思っていたけど。

またひとつ幸せになりましたなあ。

何も無ければ恐らく正月に会うことになるだろう。

それまでに出産祝いのお金を稼いでおきます。

金額は期待しないでください。

×

非ログインユーザーとして返信する