迷走ぶろぐ

人生迷走中!

ウォークマンを買った

定期に続き欲しかったものを買う。

ipodよりなんとなくwalkmanがいいのだ。

昔ウォークマン携帯を愛用していたのもあってね。

これで通勤時のノイズをキャンセルできる!

いつも聞いてる音楽を仕事の直前まで聞けると精神的に落ち着けるし。

FMラジオ聞けるのもありがたい。

スマホじゃなくて今でもガラケなんでそれだとラジオも聞けないのよ。

ワンセグなんかよりラジオ聞けるようにしろよボケー!

という訳で久しぶりにラジオ聞きながら寝落ちできる嬉しさ。

やっぱこれだよ。

相変わらずな番組のラインナップで安心した。

何やらソフトをインストールするらしいけど、OS対応してないっていう。

古い低スペックPC使っているので覚悟はしていたが…。

これでは好きな曲が聞けない…。

とはいえ、デバイスのフォルダに直接データファイル入れちまえばいいんじゃね?

と試してみた所上手くいった!

良かったけどソフトとは一体何だったのかw

次はPCを買いたいよ。

その前にいろいろと出費があるのでいつになることやら。



胃もたれと生理痛でしんどい。

昨日からちょっと胃もたれしてたんだけど、

今日は職場で珍しく弁当がでたのでつい食べ過ぎた。

胃薬も切れてたか。

いろんなものが切れたりしてて毎日なんか買ってるような。

なるべく使わないように心がけねば。

×

非ログインユーザーとして返信する