迷走ぶろぐ

人生迷走中!

本日は休日です。

シャワーを浴びて、洗濯をして、部屋を少し片付けて。

何だか妙に尊い時間。

それなりの生活習慣に戻していこう。


部屋の片付けを毎日少しずつしていきたい。

断捨離…とまではいかぬものの、いらないものは片っ端から捨てよう。

もう動かない機器、ボロボロの服や靴、錆び付いたアクセサリーや思い出の品も。

その他使わないであろう物や本もどれもこれも捨てる!

あと無駄に溜まっていた各種支払い用紙等。

個人情報が書いてあるからそのままポイポイと捨てられないけど。

こうやって見直してみると今の自分にはいらないものだらけだ。

全部捨てて綺麗さっぱりしよう。


今週は一人だけ別室で組み付け作業をしてた。
開放的な会議室での作業だったので、担当の方が様子を見に来てくれるし一応安心。
暗室だと隔離されてるからね。
失敗しても予備が無いと言われてたから慎重に作業してる。
このまま慎重に確実に。
まあそんな大っぴらな所で作業してるから、
資料取りに来た人やら興味本位の人やらと接することに。
まだ入ったばかりなので当たり前だけど知らない方ばっかり。どちらさま?
何だか気疲れしたような。
あと1万ピースだから2、3日で終わるかな。

検品の再検査をして頂いてるんだが、やっぱりあれだな。
ガイドピン地獄!と自分は呼んでいる。
ぎりっぎりのきわっきわのはもうずれてると思っていいな。
疑わしきは罰せよ。じゃないけど、そのくらいのつもりで弾いていいかも。

もっとなんか吐き出したいことがあったような気もするが…またの機会でいいか。
本日は休日だし、お金無くても酒は飲みたい!
ということで相も変わらず発泡酒をがぶがぶ。
アル中とまではいかないけど、結構依存してるような。
2、3年前に安いワインを毎日2本くらい飲んでた時期があってだな。
流石に体調がおかしくなった。
それからはあんまり飲みすぎないようにはしているんだけど。
でもやっぱり飲むと落ち着くのよね。

×

非ログインユーザーとして返信する