迷走ぶろぐ

人生迷走中!

前職は何を…?

会話のきっかけとして仕方なしとはいえ…精神的ダメージがっ。

そういえば面談というか顔合わせの時にはあんまり話さなかったな。

簡単な職務経歴は送っていたはずだけど。

まあ、最近までの空白期間について聞かれないだけましだけどね。


Web製作の仕事をしてました。

…と言っても10ヶ月くらいで辞めてしまったけどな。

いや、むしろよく10ヶ月も持ったよ。

別にその会社がブラックってわけでもない。

ただ自分が低脳で要領が悪くて、その結果に人間関係が崩壊したっていう一身上の都合です。

ひきニートなりコミュ障なのはその時のトラウマがあるからでしょうね。

思い出すと未だに情けなくて泣けてくる。


その後は派遣でデータ入力の仕事を2年くらい。

人事部で勤怠管理の作業補助やら何やらやってた。


次にケータイの販売をやってみるも向いてなくて1ヶ月だか3ヶ月もしないうちに辞め。

これに関しては自分が客の立場だと話しかけられるのが嫌な部類に入るからしょうがない。


もう一回荒治療として飲食店の接客のバイトに面接にしに行くも落ちる。

この時は自分でもびっくりするぐらい緊張して何も言えなかった。


ここから自暴自棄気味にニートへ。

そして今に至る。


改めて書き出してみても迷走してんなあ。

今月で大台に乗るけど、糞みたいな20代だった。

時間が解決してくれると思ったけど、いざと言う時やっぱり恐怖心が勝ってしまう。

感情に振り回されるのはもうごめんだ。

いっそ機械になりたい。


履歴書書くのも面接も労働も苦痛だけど、金がないよりはましだ!



つーわけで、あしたもがんばります。

×

非ログインユーザーとして返信する